あ。
私も最近見つけました!
今まで気にならなかったのに指の跡のような痣です(;´Д`)
なんですかねこれ(;;゚;3;゚;;)
☆Mariposa☆
こんにちは!
痣があるとの事ですが、
茶色で薄い感じですか?
そしたら扁平母斑かと思われます。
うちは、顔に小さくありますか(´Д`)
扁平母斑だったら、将来薄くはなるかもしれませんが消えません💦
ゆんたん
うちは足首と肩にあります。
助産師さんに、聞いたら蒙古斑のように、いずれ消えるみたいですよ(^-^)
momo🍓
回答ありがとうございます。
見つけた時ビックリしますよね!うちの息子は膝の裏に結構大きめで、いつの間にって思いました(笑)
momo🍓
回答ありがとうございます。
消えるんですかね?ちょっと大きめなので薄くでもなればいいんですけど心配で(>_<)
momo🍓
回答ありがとうございます。
多分その偏平母斑だと思います(>_<)薄くなればいいんですが、消えはしないんですね!
コメント