コメント
はじめてのママリ🔰
できます!
ママリ
普通にできてますよー!
-
はじめてのママリ🔰
2人とも大人しく寝ますか?
- 1時間前
-
ママリ
下の子は基本セルフで寝る習慣がついてるのでテンション上がったりしてますが、上の子はすんなり寝るので、上の子寝たら部屋出れば下の子もすぐ寝ます。
- 1時間前
☺︎
やってましたねー☺️部屋暗くしたらずっと寝たふりです☺️
ゆき
毎日してますよ😌
どちらもくっついてきてゴロゴロしてるうちに寝ます!
はじめてのママリ🔰
2人とも大人しく寝ますか?