※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別はいつわかりましたか?1人目は、わりと初期からお股よく見せてくれ…

性別はいつわかりましたか?

1人目は、わりと初期からお股よく見せてくれてすぐ女の子とわかったんですが、今28wなんですが全然わからず気になってます😂
双子で狭いからか、とにかくいつもはっきり見えず、五回くらい女の子?→女の子?→女の子?→男の子?→男の子?と先生も毎回こっちかな?って感じで…
みなさんはいつ性別わかりましたか?

コメント

3児のまま

うちは、男の子の時は、遅かったです笑
女の子は、わりかし早かった笑

はじめてのママリ🔰

20wに分かりましたよ🥰

ち

どちらも男の子ですが、16w、25wそれぞれ分かりました!

ままり

1人目は16週、今回の双子は20週で分かりました!