「男の子」に関する質問 (15997ページ目)
男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。 25日目にタイミングとりました。 タイミングはあってますかね? 排卵検査薬上での産み分け優先です。
- 男の子
- 排卵検査薬
- 産み分け
- 女の子
- 年子
- 優子ママ
- 1
9月8日に男の子を出産しました! なんとか、毎日多少ぐずりながらも、三時間ごとの授乳までは、寝てくれます。 が!!昨日の夜9時~今の今まで、一時間おきに、かなり泣きます。だっこしても、お乳吸わせても泣きます。 なんでしょう?
- 男の子
- 授乳
- 出産
- 出産しました
- mikashiba
- 5
4Dエコーされた方、赤ちゃんが出てきたとき、まさに4Dエコーと同じでしたか?!4Dエコーして女の子予定なんですが、顔が男の子みたいで心配しています…>_<…
- 男の子
- 赤ちゃん
- 女の子
- エコー
- 4D
- ひまーり
- 3
29w過ぎました(^^) 予定日は12月11日ですが、今年ベビーラッシュなのかなってくらい周りが赤ちゃん産んでいます(〃∀〃) そして女の子が多い? でも世の中うまく男女成り立ってますよね☆ ちなみに、お腹の子は男の子です(*´ω`*) 皆さんの赤ちゃんは性別どちらですか?
- 男の子
- 妊娠29週目
- 予定日
- 性別
- 赤ちゃん
- A&Dmaman
- 34
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード