コメント
なぎまま
別に生理が来てもおっぱいやめる必要ないですよ?(^_^)
ぽぅちゃんまま
やめなくて大丈夫ですよ。
私は産後2ヵ月で再開しましたよ(ˊᵕˋ;)
-
kon
やめなくていいんですね!
えー!2ヶ月!Σ( ̄□ ̄;)
めちゃくちゃ早いですねー😱- 9月27日
-
ぽぅちゃんまま
そうなんですよ(><)
完母なら遅いと思ってたのに…あの辛い生理が再開しだしてブルーでしたよ(笑)- 9月27日
-
kon
ブルーなりますよね😱(笑)
生理こない日々楽すぎますよね!(*^^*)- 9月27日
-
ぽぅちゃんまま
ほんとに…生理のない日々をしばらく満喫できると思ってたのに😂
私の場合ですが…元々の生理不順もあるかもしれませんが、今はホルモンバランスもまだ安定してないので、再開して次は2ヵ月後だったのでそーゆうこともあるので(´・・`)- 9月27日
-
kon
そうなんですねっ!
生理こない日々素敵すぎましたねっ❤(笑)
生理不順だったんですねー!- 9月27日
-
ぽぅちゃんまま
はい、来た時は酷くて薬なくてはもちません(--;)
なのでkonさんも初めはバラバラでくるかもしれないのですが大丈夫ですよ(¨̮)- 9月27日
-
kon
いやー、久しぶりにきたからお腹痛くてテンションさげです😢(笑)
そうなんですねっ!
わかりました😄👐- 9月27日
kon
そうなんですねっ!
それならよかったです!Σ( ̄□ ̄;)❤