※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
子育て・グッズ

生理がきても母乳育児は続けられますか?

教えてください!
今母乳で8か月の男の子を育ててます。
ところが、生理がきたのか出血してます😱
一歳頃になったらおっぱいはやめようと考えてました。
けど、生理がきてしまい。
生理始まった場合は、おっぱいはやめなくちゃないのですか?

コメント

なぎまま

別に生理が来てもおっぱいやめる必要ないですよ?(^_^)

  • kon

    kon

    そうなんですねっ!
    それならよかったです!Σ( ̄□ ̄;)❤

    • 9月27日
ぽぅちゃんまま

やめなくて大丈夫ですよ。

私は産後2ヵ月で再開しましたよ(ˊᵕˋ;)

  • kon

    kon

    やめなくていいんですね!
    えー!2ヶ月!Σ( ̄□ ̄;)
    めちゃくちゃ早いですねー😱

    • 9月27日
  • ぽぅちゃんまま

    ぽぅちゃんまま

    そうなんですよ(><)
    完母なら遅いと思ってたのに…あの辛い生理が再開しだしてブルーでしたよ(笑)

    • 9月27日
  • kon

    kon

    ブルーなりますよね😱(笑)
    生理こない日々楽すぎますよね!(*^^*)

    • 9月27日
  • ぽぅちゃんまま

    ぽぅちゃんまま

    ほんとに…生理のない日々をしばらく満喫できると思ってたのに😂

    私の場合ですが…元々の生理不順もあるかもしれませんが、今はホルモンバランスもまだ安定してないので、再開して次は2ヵ月後だったのでそーゆうこともあるので(´・・`)

    • 9月27日
  • kon

    kon

    そうなんですねっ!
    生理こない日々素敵すぎましたねっ❤(笑)

    生理不順だったんですねー!

    • 9月27日
  • ぽぅちゃんまま

    ぽぅちゃんまま

    はい、来た時は酷くて薬なくてはもちません(--;)

    なのでkonさんも初めはバラバラでくるかもしれないのですが大丈夫ですよ(¨̮)

    • 9月27日
  • kon

    kon

    いやー、久しぶりにきたからお腹痛くてテンションさげです😢(笑)

    そうなんですねっ!
    わかりました😄👐

    • 9月27日