コメント
空ぽん汰
うちもE赤ちゃんからはぐくみに変えました(´・ω・`)
アワアワになりますよ笑
でも全く気にしませんでしたヽ(*^∇^*)ノ
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
赤ちゃんの吸う力が強くなったからとかではないですか?(´▽`)ノ
うちの息子はE赤ちゃんでもアワアワです(^ω^)笑
成長したんだな♡って勝手に思ってました(・ω・)☆
-
RiNa...
多分ミルクの違いかもしれないです!アワアワになったのがはぐくみにした瞬間からだったので( ̄▽ ̄)笑- 9月26日
RiNa...
E赤ちゃんちょっと高いですよね(;_;)笑
やっぱアワアワなりますよね!気になって仕方がないです(;_;)笑
空ぽん汰
高いです∑(ºロºlll)
気にしなくて大丈夫ですよ
ミルクアワアワヽ(*^∇^*)ノ
息子は、飲めれば良いみたい笑
RiNa...
うちもそのくらいアワアワです(>_<)笑
うちの子も気にせず飲んでますよ♡