※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa...
子育て・グッズ

最近はぐくみに変えたら、哺乳瓶の中がアワアワになりました。これはミルクの違いでしょうか?2ヶ月の男の子のママです。

2ヶ月の男の子のママです!今まではE赤ちゃんを使っていたのですが最近はぐくみに変えました。E赤ちゃんの時は哺乳瓶の中でアワアワにならなかったのがはぐくみに変えたら哺乳瓶の中がアワアワになりビックリしました!これはミルクの違いなのでしょうか?

コメント

空ぽん汰

うちもE赤ちゃんからはぐくみに変えました(´・ω・`)
アワアワになりますよ笑
でも全く気にしませんでしたヽ(*^∇^*)ノ 

  • RiNa...

    RiNa...


    E赤ちゃんちょっと高いですよね(;_;)笑

    やっぱアワアワなりますよね!気になって仕方がないです(;_;)笑

    • 9月26日
  • 空ぽん汰

    空ぽん汰

    高いです∑(ºロºlll)
    気にしなくて大丈夫ですよ

    ミルクアワアワヽ(*^∇^*)ノ 
    息子は、飲めれば良いみたい笑

    • 9月26日
  • RiNa...

    RiNa...


    うちもそのくらいアワアワです(>_<)笑

    うちの子も気にせず飲んでますよ♡

    • 9月26日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

赤ちゃんの吸う力が強くなったからとかではないですか?(´▽`)ノ
うちの息子はE赤ちゃんでもアワアワです(^ω^)笑
成長したんだな♡って勝手に思ってました(・ω・)☆

  • RiNa...

    RiNa...


    多分ミルクの違いかもしれないです!アワアワになったのがはぐくみにした瞬間からだったので( ̄▽ ̄)笑

    • 9月26日