「男の子」に関する質問 (15924ページ目)
9/30に男の子を出産したものです! 名付けについてなんですが、 よく病院などで、なんて読むんですか? と聞かれるので、キラキラネームなのかな? と思いました。 大和 皆さん読めますか? あと、この名前はどんな印象を受けますか? よろしくお願いします!
- 男の子
- 病院
- 名付け
- キラキラネーム
- 名前
- さきちーーん。
- 10
昨日、24w0dで1か月ぶりの妊検(*^O^*) 待ちに待った検診と、性別も楽しみのところ確定いただけず(笑) 7割、8割で女の子かな~(^-^)と言われました。 男の子なら、確定はやいんだけど次まで確定は待ってね~とは、言われました(ノ_<。) 私と先生は、付いてないな~突起物が見…
- 男の子
- 旦那
- 妊娠24週目
- 名付け
- 24w0d
- ★Y-K._.mama★
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード