※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぁっち
妊娠・出産

検診で性別が女の子と言われ、予想外で驚いた。他にも性別が変わったという経験がある人いますか?

*予想外の性別…👀*
昨日の検診で性別を教えてもらえました🍀
まだ確定ではないけど、たぶん女の子やね〜(^^)と言われ…
思わず『えっ👀‼︎』って言ってしまいました笑

私も旦那も『男の子がいいね〜( *ˊᵕˋ )』なんて話していて、私自身なぜか『自分は男の子を産むだろうな〜』なんて思っていて、
お腹の子のニックネームも男の子っぽいもので呼んでおり(お腹の子ごめんよ〜(*_*)💦)、自分たちが勝手に思い込んでいただけなのに、あまりにも予想外で驚きました(꒪ȏ꒪;)

旦那と衝撃を受けつつ、トイザらスで女の子のおもちゃを見てみたり、街行く女の子を連れた家族に目を向けたり…『当たり前だけど女の子もカワイイに決まってるよね(๑′ᴗ‵๑)♡とにかく順調でよかった♡』と、あっさり女の子ムードになったのですが…(ニックネームも女の子風に変更)笑

くだらない質問ですが、同じように『男の子だと思ってたのに女の子だった👀‼︎』という方、『性別が予想外だった👀‼︎』という方いらっしゃいますか(>_<)⁇
また、先生に一応性別はまだ確定ではないと言われましたが、『最初に言われた性別と変わった‼︎』という方いらっしゃいますか(°_°)⁇

コメント

momota2525

私ではないですが、同じ日に出産された方で女の子と言われてたのに産まれたら男の子だった方がいましたよ!
先生もお母さんもビックリだったようです((´艸`*))

もう女の子って頭でいたそうなので、まだ受け入れられないァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、って感じでした笑

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

そんなこともあるんですね(꒪ȏ꒪;)‼︎
    産まれるまで本当にわからないものなんだなぁ…とビックリです(°_°)

• 11月3日
めいゆいママ

私は1人目女の子で、2人目を妊娠した時なぜか男の子だろ〜て思っていました!!
ですが妊娠7ヶ月で女の子確定しました!!
つわりも違ったので思い込みでした!!
でも女の子も可愛いですよ〜
可愛いお洋服いっぱい着せてあげれるし、お手伝いもはりきってしてくれます。
男の子にも男の子の可愛さがあるんだろうなと思いますけど(^^)
今現在3人目を妊娠中です。
なんとな〜く3姉妹になりそうな予感がしています。
ですが元気いっぱい産まれてきてくれればそれだけで満足です!
ぱぱぁっちさんも体調に気をつけて過ごして下さいね。

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

そうですよね(*ˊᵕˋ*)女の子は女の子のかわいさがありますよね♡
    なんで思い込んでしまったのか不思議です(*_*)笑
    でも謎のカンってありますよね!笑
    元気いっぱい生まれてきてくれるように、体調に気をつけます!ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

• 11月3日
みぽしー

わたしは妊娠発覚した時に、なんとなく女の子のような気がすると思っていて、主人も女の子のモードでいたら前回の健診で先生に、『性別、男の子って言ったっけ?』と言われ、Σ(゚д゚)って感じでした。
まだ先生にもかなぁ?と言われただけですが、お腹の出方とか顔つきでも、絶対女の子だよって言われてたし、母親の勘も外れたのー?と未だに半信半疑です(笑)

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

勝手に思い込んでいただけなのに、予想外の性別を先生から言われるとビックリですよね(*_*)笑
    わたしは母にも『男の子が産まれる夢をみたよ〜』と言われていて、ますます男の子モードになっていました(>_<)笑
    でもまだ確定じゃないし、お互い性別が変わるかもしれないですね〜(๑′ᴗ‵๑)

• 11月3日
やのこて

旦那の顔に似た女の子が産まれてきたらどうしようと思って男の子がいいって願っていました!笑
しかし20週ごろに女の子って言われて、それからずっとやっぱり女の子だね~って言われるので切り替えて女の子の名前も考えて(それまでは男の子の名前ばかり考えていました)肌着とか集めました!
今ではかわいく産まれてくれてありがとうって思います♡きっと男の子でも溺愛していたと思います。ばばぁっちさんも産まれたら性別関係なくかわいいと思えるはずです\(^ω^)/

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

わかります!笑
    わたし未だに『旦那の顔に似た女の子…どうしよう(°_°)⁈』とか思います笑
    でもやっぱり性別関係なくかわいいものなんですね♡旦那も『女の子…⁈どう接したらいいのかわからない…』とか言っていますが、産まれたら溺愛するかもしれないですよね(≖ᴗ≖ )♡

• 11月3日