※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

父が亡くなって2年経ち、祖父が夢で父が生き返り、お祝いする夢を見た。妊活中で、主人が男の子を妊娠するのではないかと期待しているが、関係ないかもしれない。

こんばんは♡2年前に父を亡くしました。
そして祖父がそれからずーっと○○の夢を見たいのに出てきてくれないんだよ、と言っていたのですがつい先日、「やっと出てきてくれたんだ!しかも○○が生き返った夢を見たんだよ!それでみんなでお祝いした夢を見たんだ!」と言っていました。それを聞いた主人が、もしかしたら男の子を妊娠するんじゃないの?!と。
私も妊活中、通院中のためちょっと期待しているのですが全く関係ないのかなー(>_<)!
どう思います??
ちょっとだけ期待してるの、馬鹿なのはわかってます(>_<)

コメント

あやりく

わたしも、長男を授かる前に母を亡くしました。
結婚して、しばらくは避妊していましたが、なかなか授からずに…
亡くなって、2ヶ月後くらいに授かっている事がわかりました。
生まれ変わりはあるんじゃないかなと思います。

• たぁこ1020

たぁこ1020

そんなことがあったのですね!少し期待してみようと思います(*^^*)

• 11月3日
あやりく

予知夢というんですかね?
そうゆうのもあるのかもしれないですね(^^)!

• たぁこ1020

たぁこ1020

予知夢、あるかもしれないですよね♡ありがとうございます♡

• 11月3日