「男の子」に関する質問 (15712ページ目)
現在男の子2人のママです。 そろそろ3人目ほしいなぁと旦那と話をしました。 私は上2人が男の子なので女の子希望しています。 女の子を妊娠するためにやったことはありますか? 何かあったら教えてください。
- 男の子
- 旦那
- 女の子
- 妊娠
- 3人目
- 2kidsmama♡
- 5
女の子がかわいいことも、うまれたら愛しくてしょうがないことも、女の子に失礼なこともわかってます。 第一子が男の子で、今第二子を妊娠中です。 20wの検診で、女の子かなー?と言われました。 検診とは違うのですが、本日21w3d。 やっぱり女の子だね!って言われました。 …
- 男の子
- 妊娠20週目
- 妊娠21週目
- 21w3d
- 産み分け
- てっぺい☆ちぃ
- 10
結婚10年を越えた三児のママ29歳です。 上から小4小37ヶ月と居るのですがみんな男の子です。 3人目の時はどうしても女の子がほしくて自分で雑誌やネット、また不妊治療をしている友達などにいろいろ…それこそまぁ放送禁止用語が出るところまで調べて3年頑張りました… …
- 男の子
- 不妊治療
- 女の子
- 3人目
- 友達
- 三児のママ(れぃな🌼)
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード