コメント
AGママ
男の子2人、来月予定日のお腹の子も男の子のママですが、私は女の子かな?と思います!
私は3人共男の子なので、男の子エコーしかわからないですが、タマタマの間に突起物がありました!
こちらのエコーを見ると、割れ目みたいな感じに見えるので女の子かな?と思ったのですが、どうなんでしょう?(^^)
みかん
丸で囲ってるから、見にくいです(>_<)💦
その位置だと丸で囲ってる場所は、割れ目にしては左すぎると思い、違うと思います(>_<)
AGママ
男の子2人、来月予定日のお腹の子も男の子のママですが、私は女の子かな?と思います!
私は3人共男の子なので、男の子エコーしかわからないですが、タマタマの間に突起物がありました!
こちらのエコーを見ると、割れ目みたいな感じに見えるので女の子かな?と思ったのですが、どうなんでしょう?(^^)
みかん
丸で囲ってるから、見にくいです(>_<)💦
その位置だと丸で囲ってる場所は、割れ目にしては左すぎると思い、違うと思います(>_<)
「産婦人科・小児科」に関する質問
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
一歳になったばかりです。 2日続けて、深夜の咳が止まらない時間がありました。 喘息のような感じで1時間くらい咳込みます。 それ以外はたまに咳をしますが、止まらないほどではありません。 病院を受診した方がいいでし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みいトンっっ♡
女の子ですかね♡
どちらでも嬉しいです♡
割れ目にも見えなくわないですよね♡