はじめてのママリ🔰
病状にもよりますし、子どもの付き添いですよね😥旅館気分なんて到底思えなかったです。
はじめてのママリ🔰
自分のじゃなく、子供の付き添いですよね…!?1週間ですらきつかったです、3ヶ月は個室でも相当大変だと思います😱
はじめてのママリ🔰
いやいや、旅館気分なんてとんでもないと思います…。大部屋に比べたらプライバシーはあるけど、いっても病院だしそんな変わらないです💧
てんまま
出産後の入院なら確かに天国ですが
普通の病院ならしんどすぎます!!!
確かに大部屋より圧倒的にマシですが、「楽勝じゃん」なんて口が裂けても言わないです💦
コメント