※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。大部屋入院経験し…

今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。

大部屋入院経験した友人から
個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました…

大部屋より断然いいと思いますが、個室付き添い入院なら3ヶ月楽勝ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病状にもよりますし、子どもの付き添いですよね😥旅館気分なんて到底思えなかったです。

はじめてのママリ🔰

自分のじゃなく、子供の付き添いですよね…!?1週間ですらきつかったです、3ヶ月は個室でも相当大変だと思います😱

はじめてのママリ🔰 

いやいや、旅館気分なんてとんでもないと思います…。大部屋に比べたらプライバシーはあるけど、いっても病院だしそんな変わらないです💧

てんまま

出産後の入院なら確かに天国ですが
普通の病院ならしんどすぎます!!!
確かに大部屋より圧倒的にマシですが、「楽勝じゃん」なんて口が裂けても言わないです💦