コメント
みなゆ
声がカスカスになったことがあって風邪ひいてる訳でもないしなーって思ってて小児科で見てもらったところ乾燥って言われました囧rz
お部屋を加湿してあげてください🎵
加湿器なければ濡れたタオルやバスタオルを部屋に干すだけでも加湿できるみたいです( •̀∀︎•́ )✧︎
クラリン☆
乾燥がひどいので、加湿器つけるか濡れたタオルを部屋に干すかしてあげたらいいと思います😊うちの子も最近は朝起きると声枯れてたり、変な咳してりしてます😅乾燥のせいでしょうねー。
-
mikashiba
確かに、たまに咳してます!
やはり、この季節乾燥ですね…😭暖房つけると、乾燥するし、つけないと寒いし、病気心配だし、冬大嫌いです。
早く暖かくなってほしいものです‼‼✨- 1月27日
mikashiba
やっぱり乾燥なんですね…😣
加湿器してるんですけど、小さいのかな…😭
なるべく、きらさずずっと加湿してみます‼‼