みかん
結構キラキラだと思います!
響きはかっこいいとは思いますが、一発では読めないかなぁと🥺
はじめてのママリ
ぱっと見キラキラだなぁと感じました💦
みみみ̯ꪔ̤̮
キラキラだなあとは思います。
子供が将来苦労しないなら良いと思います( ᴗ ̫ ᴗ )
ママリ
キラキラですね!クラスにいたら、チラッと見ちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
とてもかっこいい名前だと思います
キラキラではないと思います
はじめてのママリ🔰
かっこいいお名前だなと。キラキラには見えませんよ。
ぐーみ
マイナスなイメージで悩むのならやめたほうがいいと思います…
はじめてのママリ🔰
アニメキャラみたいですね💦
悩むならやめた方が良いです💦
はじめてのママリ🔰
言われないと読めないのと、響きも耳馴染みがないので、
キラキラと思われたくないなら避けたほうがいいのかなと😭
まろん
キラキラだと思います^^;
h
むちゃくちゃキラキラだと思います。
てんまま
キラキラだと思います!
あと、小学生になったらダジャレみたいにいじられると思います💦
ちーさん
教員をしている立場から
言わせていただくなら、
まず読めないですね💦
読めないし、性別もどっち……?
ってなります😫
そしておそらく今後いろいろな場面で
お名前の漢字を聞かれた時に
説明するのが難しそうだなあ、と……
はじめてのママリ🔰
キラキラだと思いました!
小さい時はいいですがおじさんになった時に微妙な気がします。
ママリ
薬局で働いていますがキラキラや変わっている名前の子たくさんいるのでその時代なのかなって思っています
ちなみにくれん君いますよ🙂
mizu
ごめんなさい、私の感覚ではまさにこういうお名前をキラキラネームと言うのだと思います💦
コメント