子供達が通ってる学校は登校班に別れて集団登校です。子供達と同じ集合…
子供達が通ってる学校は登校班に別れて
集団登校です。子供達と同じ集合場所に集まる
班がもう一つあり、集合場所は駐車場付近です。
その班の高学年の男の子たちが
駐車場の中にある石を蹴って遊んでいました。
私の息子もしようとしかけたので
蹴るもんじゃないと注意しました。高学年の男の子たちは相変わらず蹴り続他の保護者の方も注意はしましたが
辞めません。(高学年の子達がやれば低学年の子達もしていいんだとなり何人かしそうになりました。)
私も蹴らん方がいいで、危ないし。注意しました。
出発の時間になったためそのまま出発しましたが…
これは学校に伝えてもいいのでしょうか?
人に当たる可能性もある。駐車場なため、停まっている車にも当たる可能性しかありません!!
- はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
登校班のグループラインや、取りまとめの人は居ませんが?
いたら、その方にまず連絡して全体的に注意喚起をします。
なければ学校に連絡でいいと思います。
i ch
報告して先生方からも注意喚起お願いして良いと思います。
車や人に当たったら大変なので💦目の前で見たら言うこと聞かなくても引き続き注意は続けると思います。
コメント