「男の子」に関する質問 (15532ページ目)
二ヶ月と少しの男の子の新米ママです。 抱っこについてなんですが、抱っこしすぎたら抱き癖がつく、いや抱っこは沢山して信頼関係をしっかり築くべき!等色んな情報が溢れてるなか、自分なりに育児をしているのですが、皆さん抱っこは一日にどれぐらいしていますか? 私は気づ…
- 男の子
- 寝かしつけ
- 授乳
- 抱っこ紐
- バウンサー
- けーぶるぐらむ
- 4
生後6ヶ月になる男の子ママです。 基本手作りしてますが時々ベビーフード買います。 写真のは白身魚とポテトのクリーム煮?です 開封してから2日でこうなります。 消費期限は全然過ぎてません、蓋はしっかりしめてます 他のもそうなります。なぜでしょうか?
- 男の子
- クリーム
- 生後6ヶ月
- ベビーフード
- 写真
- あんじゅ♡
- 11
「なんであんた男の子なん?男はいらん、女がよかったのに」 は?いやいやあんたの子ちゃいますから。 てか未だに息子(旦那)にお金せがんでくるお前に言われたくないわ。 一生許さない。
- 男の子
- 旦那
- お金
- 息子
- 大地♡mama
- 2
10ヶ月の男の子のママをしています。 卒乳・断乳をしたのはいつぐらいの時でしたか?? また、よくおっぱいやめると夜ぐっすりだよ~なんて耳にするのですが本当なのでしょうか?? よろしくお願いいたします。
- 男の子
- 卒乳
- 断乳
- おっぱい
- KOBAHARUママ
- 5
こんにちは( *°∀°* ) 現在生後10日の男の子を 育ててるんですけど オムツのおしっこの横漏れが 気になります(・ω-`;) パンパース使ってるんですけど(´・_・`)
- 男の子
- オムツ
- パンパース
- おしっこ
- 生後10日
- Ⓜ️ママ
- 3
こんにちは♪ 最近、府中市にお引っ越しをしてきた生後6ヶ月の男の子のママです★ 引っ越してきたばかりで子育ての情報交換ができるお友達がいないです…( ;∀;) 同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさんや府中市付近にお住まいのママさんと仲良くなれたら嬉しいです! 宜しくお願い…
- 男の子
- 生後6ヶ月
- 月齢
- 赤ちゃん
- 子育て
- モコ(o・ω・o)
- 2
もうすぐ1歳3ヶ月になる息子がいます。 身長75センチくらいの男の子の今の時期、気候の服装はどうされてますか? 画像などあれば貼って教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
- 男の子
- 服装
- 息子
- 1歳3ヶ月
- milkchocolate
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード