※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

先週の無断朝帰り飲み会😡今日、私も仲良しの男の子と飲むって言うから先…

先週の無断朝帰り飲み会😡
今日、私も仲良しの男の子と飲むって言うから
先週の事があるけど行かせたのに
連絡なしに遅刻とかアホか!!!!
そんなだから、誘ってもらえないんだ
さっき、送別会にうちの旦那誘っていいかって
女友達から連絡あったけど、
ごめんだけど行かせてあげられません(´・_・`)
今月飲み会多すぎるし、約束守らないし
しっかり仕事を優先してやってもらわないと。
なんだかなー。その女友達いい子なんだけど
こっちは生後2週間の子抱えてるし、
うちの状況、朝帰りの件とかも話してたのに飲み会に
誘える神経とかってやっぱ結婚してないから
わからないんだろうなー。

コメント