※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大地♡mama
雑談・つぶやき

「なんであんた男の子なん?男はいらん、女がよかったのに」は?いやいや…

「なんであんた男の子なん?男はいらん、女がよかったのに」
は?いやいやあんたの子ちゃいますから。
てか未だに息子(旦那)にお金せがんでくるお前に言われたくないわ。
一生許さない。

コメント

ちゃ

すみません、最低な義母さんですね(-_-)私も腹立ちました。お金もせがんでくるとか…。ベビくんにも失礼すぎる。これは一生許せませんね!

  • 大地♡mama

    大地♡mama

    ほんとにイラつきます。
    そのくせ抱っこしたがるし意味わかりません。
    もう触ってほしくない。

    • 3月20日
deleted user

いらんなんて、腹立ちますね!
私なら、しばらく義実家に近寄らないし子供触らせないです(-_-)

私の友人は、実母に
『男は育てたことないし気持ち悪い。堕ろせないの?』って19週ぐらいに言われたみたいですけど、神経疑いますよね(-_-)

  • 大地♡mama

    大地♡mama

    わたしもできることなら一生会いたくないです!
    でも旦那に言いにくいし我慢するしか……もう息子にも触ってほしくない。
    なんですかそのお母さん(-_-)
    めっちゃ腹立ちますね!ほんとに神経疑います…

    • 3月20日