コメント
ちゃ
すみません、最低な義母さんですね(-_-)私も腹立ちました。お金もせがんでくるとか…。ベビくんにも失礼すぎる。これは一生許せませんね!
退会ユーザー
いらんなんて、腹立ちますね!
私なら、しばらく義実家に近寄らないし子供触らせないです(-_-)
私の友人は、実母に
『男は育てたことないし気持ち悪い。堕ろせないの?』って19週ぐらいに言われたみたいですけど、神経疑いますよね(-_-)
-
大地♡mama
わたしもできることなら一生会いたくないです!
でも旦那に言いにくいし我慢するしか……もう息子にも触ってほしくない。
なんですかそのお母さん(-_-)
めっちゃ腹立ちますね!ほんとに神経疑います…- 3月20日
大地♡mama
ほんとにイラつきます。
そのくせ抱っこしたがるし意味わかりません。
もう触ってほしくない。