※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

こちらで合ってるか分かりませんが気になることがあるので質問させてく…


こちらで合ってるか分かりませんが
気になることがあるので
質問させてください♪♪
私も旦那も一重まぶたです。
両親とも一重なのに二重の子が産まれた!
いきなり二重になった!など体験談など
ありましたら教えてください(*^^*)
お腹の子は男の子なので一重でも二重でも
どちらでも良いのですが、私がずっと
二重になりたかったので気になりました(笑)

コメント

のあママ

うちの子娘なんですが、今は一重です笑
夫婦揃って奥二重なんですけどね♪( ´▽`)
大きくなるにつれて二重になったりするのかなぁなんて思ってますψ(`∇´)ψ

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    友達が親が二重でも産まれた頃はほとんどの子が一重って言ってました♪♪
    これから奥二重になりそうですね(*^^*)羨ましいです♡

    • 3月20日
なち

主人が奥二重で私が二重です。
息子が産まれたときは二重でしたが、だんだん肉がついてきて…いまじゃ一重です。
一重ですが、ぱんぱんでたこ焼きみたいで可愛いですよ♪(笑)

  • mama

    mama

    二重から一重…逆バージョンですね!w
    ぱんぱんでたこ焼きみたいって私自身がよく旦那に言われます😂
    私もたこ焼きみたいな子が産まれそう…♡(笑)

    • 3月20日
こぱぐまま

うちの息子は私も旦那も二重なのに一重です!笑
唯一風邪ひいた時に二重になったくらいであとはずっと一重なのでこのまま一重なんだろうなーと思います!笑

  • mama

    mama

    逆バージョンですね!w
    風邪ひいた時二重になるの旦那の一緒です!(笑)
    早く産まれてほしいです♡

    • 3月20日
るーちゃん

瞼撫でてると
2重になるみたいですよー!

私、両親2重で
産まれたて一重で
撫でてでなった奥二重です☆

  • mama

    mama

    なでてると二重になるって聞いたことはあったんですが、本当だったんですね!
    女の子を授かったらやってみようかな😆(笑)

    • 3月20日
❀megumi❀

友達のとこの子供は旦那一重友達片目一重の片目奥二重ですが、ぱっちり二重ですよ~😳
友達が羨ましいって言ってましたw

  • mama

    mama

    そうなんですか!
    羨ましいです♡
    ちなみに、megumiさん予定日一緒です♡(笑)

    • 3月20日
  • ❀megumi❀

    ❀megumi❀

    予定日一緒ですか😳❣️
    お互い元気でぱっちり2重の赤ちゃん産みましょうね~💓笑

    • 3月20日
ふぅ 

私自身がずっと重たい一重だったのですが、なぜか小学生に上がる頃に二重になりました(﹡´ `﹡)
写真見ると目の印象だけ違います(笑)
両親は二重と一重です

  • mama

    mama

    私の兄も一重だったのが中学に上がった頃、羨ましいぐらいのくっきり二重を手に入れて私も期待していたのに未だ一重のままです(._.)
    産まれてくるのが楽しみです♡

    • 3月20日
y****

隔世遺伝もあるので
質問者様ご夫婦のご両親が
二重ならば、
二重になる確率もありますよ(*´ェ`*)

  • mama

    mama

    私の両親、兄、旦那の母、妹、姉みんな二重です!
    私と旦那だけ家族で唯一の一重…(笑)
    早く産まれてほしいです♡

    • 3月20日
  • y****

    y****


    隔世遺伝して二重になると
    いいですね♡
    元気なお子さんが
    産まれますように✨

    • 3月20日
  • mama

    mama

    本当そう思います!
    ありがとうございます♡
    y****さんもお体無理なさらないように、お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 3月20日
  • y****

    y****


    ありがとうございます(*´ェ`*)
    お互い頑張りましょう♡

    • 3月20日
でーる★

私は両親2人とも二重ですが
私は奥二重です。泣
いきなり二重期待してたんですが
だめでしたw

eeeri.287

あたし自身なんですが
両親が一重、あたしがくっきり二重です!!
母方の弟と似ている目なので、両親に似るとは限らず、親戚の顔にも似るかもしれないですよ!!

deleted user

私が一重、旦那が超奥二重ですが、次男はパッチリ二重です🎵

3ヶ月位で、二重になりました!

オレンジさるぼぼ

瞼じゃないですが、私は産まれた時にエクボができてて、誰もエクボのある人がいないのでうちの子じゃないとひと騒動ありました
頑張って探したら、父の従妹(父方の祖母の弟の娘)にエクボさんがいました

すごいところから遺伝しました(^_^;)
ちなみに、家族で私だけ血液型も違いますw

Ru-muu

うちの主人がそうです^ ^
ご両親、兄妹、親族の誰を見ても、良くて奥二重なんですが、主人だけは何故か女子も羨む?ぱっちり二重ですσ(^_^;)笑
どこから持ってきたんだかww