※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこいぬ♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のために購入したピジョンのベビーカーについて、他に何か敷く必要があるか相談したいです。初めての使用で不安です。

生後4ヶ月の男の子を育てています。ベビーカーについて教えてください。本日、ピジョンのランフィエフというベビーカーを購入しました。そこで、皆さんはベビーカーを使用する際は付属のシート以外に何か敷いてらっしゃいますか?ベビーカーを使用するのも初めてで、皆さんはどうしてるのかな、と疑問に思いました。よろしくお願いします☆

コメント

RARA18

汗取りシートも買ったので着けてます。familiarのリンゴ柄のやつです😁
以前はまだ寒かったのでおくるみを敷いてました⭐

  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    早速ファミリアのHP見てみました✨リンゴ柄とっても可愛いですね!!
    教えてくださってありがとうございました☺️

    • 3月20日
  • RARA18

    RARA18

    全~部familiarで揃えました⭐

    • 3月21日
  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    familiarお高いのにすごいです!✨
    可愛いですもんねー(*^_^*)

    • 3月21日
  • RARA18

    RARA18

    すべて義母です(笑)

    • 3月21日
  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    なんて素敵な義母さん!笑

    • 3月21日