コメント
はじめてのママリ🔰
私も娘が生後8ヶ月の時に同じ状況で同じ質問しました☺️
生後9ヶ月なってから生えてきましたー!
はじめてのママリ🔰
6ヶ月から生え始めました!
-
マリーちゃん好きっ子のママ
ありがとうございます!
- 40分前
S
三男早くて(?)6ヶ月の終わりに生え始めちゃいました😣
長男7ヶ月半、次男8ヶ月半でした👍
歯は生えたらケアしなきゃで気になるし、乳首噛まれたら痛いし、歯のない可愛いお口も貴重だし、遅い方が嬉しいです😂
-
マリーちゃん好きっ子のママ
ありがとうございます!
6ヶ月くらいが平均なのかな。?と思ってたので、少し安心しました😆
確かにそれはそうですよね!歯茎だけでにっこり笑うの可愛い🥹もうすぐ見れなくなると思うと寂しいのでもっと沢山写真取っておこうと思います🥰- 40分前
マリーちゃん好きっ子のママ
ありがとうございます!平均が6ヶ月くらい?とネットで見てまだ生えてこないなーとちょっと不安だったので安心できました😌
もうそろそろうちの子も生えてくるかなー💕