生後4ヶ月で夜はまとまって9時間程寝てくれるが日中は抱っこ紐でないと…
生後4ヶ月で夜はまとまって9時間程寝てくれるが
日中は抱っこ紐でないと寝ません。
完全に寝いっても置くとすぐ泣いて起きます。
また、車移動の時チャイルドシートに乗るとずっと泣いて
眠たいはずなのにずっと泣いてます。
日中家にいる時の入眠や、チャイルドシート、電車移動の時のみおしゃぶりをするのもありなのかなぁ…
どうなのかなぁって悩んでます。
第1子の時はおしゃぶりはさせてなかったです。
おしゃぶりにはメリット、デメリットがあると思うのですが皆さんはどうでしたか?
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント
ママリ
うちの子も日中は本当に寝ないです😭
おしゃぶりスワドル1人目だめで2人目からなんですが試してもダメでした、、ベビーカーも全然寝ないです😭
夜寝てくれるからまだマシかー、、と思いながら日中も一人時間欲しいですよね😂
おしゃぶりさせてる子に聞いたら卒業が難しいって言ってました、その子によると思いますが🥲
あとは歯並びの関係ですね💦
はじめてのママリ🔰
一緒ですねぇ😭
卒業させるのが大変って私もよく聞くので迷ってます。
試してみる価値はあるかもですが…