「男の子」に関する質問 (15362ページ目)
生後7ヶ月の男の子なんです。 離乳食は6ヶ月から始めました。 ここ最近便秘気味で、今日で5日出ていません。 お腹のマッサージや綿棒やっても効果ありません… 病院へ連れて行ったほうがいいでしょうか?
- 男の子
- 離乳食
- 病院
- マッサージ
- 生後7ヶ月
- kao
- 5
今週末に生後2ヶ月になる男の子を育ててます☀ チャイルドシートから抱っこ紐に変える時、みなさんどうされてますか(*_*)? 今日、お宮参りの時の写真のデータを取りに行くのと元職場に挨拶に行くので手土産を買おうと思ってイオンに行きます田舎なので規模もかなり小さくお客…
- 男の子
- お宮参り
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- イオン
- (●^o^●)
- 1
いつも皆さんの質問参考にしてます( ˊᵕˋ )♡ 男の子の赤ちゃんの名付けについてなんですが… 今第一候補の名前が「奏志(そうし)」なんですけど 別にキラキラネームでは無いですよね(´・ω・`)? 普通に読めますか(´・ω・`)?
- 男の子
- 名付け
- キラキラネーム
- 赤ちゃん
- 名前
- aiyan*Ü*
- 4
現在生後2ヶ月の男の子の新米ママです。 入院中〜生後1カ月半頃までは母乳は息子が片方吸ってると勝手に出てくるくらい母乳出てました大体40ほど搾乳出来ていました、ここ最近では、ストレスであまり睡眠食事水分が取れる余裕がなく今では5ミリも取れませんし、息子がお腹空く…
- 男の子
- 母乳
- 搾乳
- 生後2ヶ月
- 食事
- ❤︎陽たんmama❤︎
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード