9ヶ月の男の子を育ててます。そろそろ3回食にしようと思っています。みなさんの1日のスケジュールを教えて下さい!
9ヶ月の男の子を育ててます。
そろそろ3回食にしようと思っています。
みなさんの1日のスケジュールを教えて下さい!
- アヤチン(10歳)
どんちゃん
7時頃 朝ごはん
午前中は家事&家遊び
12時頃 お昼ご飯
14時頃 お散歩&買い物(時々支援センター)
16時頃 授乳
17時頃 帰宅
18時頃 お風呂
19時頃 ご飯
20時半頃 おやすみー!
昨日はこんな感じですかね。
でも結構適当なので、違う日もあります。
旦那が早く帰ってこられる日はお風呂とご飯を反対にして一緒にお風呂に入ったり、、、、。
はじめてのママリ🔰
9ヶ月頃~今までのスケジュールは、あまり変わらないです😄
7時までに起床
起床後離乳食
9時~10時30分頃就寝
11時離乳食
13時頃~16時頃のどこかで就寝
16時頃ミルク
18時頃~19時離乳食
20時30分~21時お風呂
21時30分頃ミルク(飲まなくても寝てくれます)
22時頃~23時までに就寝
こんな感じのスケジュールです😄日中は、保育園なので時間がずれたりしてます🙇
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
6時起床
7時朝ごはん
10時朝寝
10時半起床のちお散歩
11時半お昼ご飯
14時お昼寝
14時30分起床←30分もてばいい方 で寝ない日もあるし寝ても5分で起 きることが多いです(泣)
15時おやつ&ミルク200←今まであげてませんでしたが体重が全然増えてなく、おやつをあげてと言われました。体重が増えてればこの時期はまだおやつはいらないです❤
18時夕ご飯
19時入浴
19時半ミルク200後就寝
こんな感じです❤ちなみに基本的には別の布団ですが朝の2時頃起きて添い寝して寝てます💓笑
コメント