「男の子」に関する質問 (14311ページ目)
生後もうすぐ6ヶ月の男の子のお風呂の入れ方なんですが(*_*; 私自身の生理が始まってしまって一緒に湯槽に入れなくなりました(@_@;) 今日はベビーバスを使ってお風呂に入れましたが何せもう9キロ近くあるのでベビーバスも小さくなり、腰への負担もかなりあります(T-T) 同じ用な経…
- 男の子
- お風呂
- 生理
- ベビーバス
- お風呂の入れ方
- 2016nori
- 6
こんばんは! 先輩ママさんに質問です! 生後20日の男の子ママです👶🏻👩🏻 1日の最後をミルクに変えようかと思っているのですが、 どれくらいあげればいいのか教えてください😫
- 男の子
- ミルク
- 生後20日
- がっちゃん
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード