コメント
やままま
とりあえず水分を与えて
明日の朝まで様子を見てみては?
高熱だとひきつけも心配ですね…
ぴっぴ
高熱で苦しそうであれば、脇を冷やしてあげると良いです。
保冷剤とかあれば、ガーゼなどに包んで(冷たすぎない程度に)脇に挟んであげてください。
あとは、母子手帳などに夜間病院の情報など載っているので確認して、まずは電話してみて下さい。
突然噴水の様に吐くとか、顔が青ざめるとか何か異常があれば119で大丈夫です。緊急性なければ出動しませんので、とりあえず相談もできます。
お大事にして下さい(´•̥ ω •̥` )
-
ぴっぴ
すみません、抜けてました💦
今寝ていたり、機嫌が良ければそのまま朝を待てば良いです!
ただ、どうしても心配な時は母子手帳の夜間のとこに電話してみて下さい(^^)- 2月1日
-
バビロン隊長
コメントありがとうございます!脇ですね!冷やしてみます。
そうなんですね、今のところ顔色も悪くないし、落ち着いてるのでとりあえずは様子をみてみようとおもいます。
こんな夜中にお答えくださりありがとうございます(;o;)- 2月1日
Yuuko
予防接種など受けたばかりとかでは
ないでしょうか?
こんな小さいのに高熱だと
見てるの辛いですよね……
小さいうちは熱で痙攣おこしたりする
事があるので、ちょいちょいお子さんの
様子を見るように気をつけて下さい💦
-
バビロン隊長
コメントありがとうございます。
明後日予防接種の予定でその前が一ヶ月前だったので、それは病院では言われませんでした(;o;)
本当にしんどそうで辛そうで、見てるほうも辛いです、、
今日はちょっと目を離さないように気を付けます。ありがとうございます!!- 2月1日
バビロン隊長
コメントありがとうございます。
完母なんですが水分は母乳だけで大丈夫なのでしょうか?(;o;)
そうですよね。小児科では座薬等もらわなかったのでこんなに熱が上がってきてどうしようかとパニックです、