aaayk
大丈夫だと思います!!!
病院によっては手が空いている看護師さんなどいたら抱っこやベッドに転がせて見ていてくれる気がします✨️
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
事前に電話相談しておけば、対応スムーズだと思いますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
私も子供抱っこしながら、採血してもらいました!
- 23分前
aaayk
大丈夫だと思います!!!
病院によっては手が空いている看護師さんなどいたら抱っこやベッドに転がせて見ていてくれる気がします✨️
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
事前に電話相談しておけば、対応スムーズだと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
私も子供抱っこしながら、採血してもらいました!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント