※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血の検査疲れやすいので貧血の検査をしに病院へ行きたいのですが、子…

貧血の検査

疲れやすいので貧血の検査をしに病院へ行きたいのですが、子供を抱っこ紐に入れてても大丈夫でしょうか?
採血やるだけですか?😣

コメント

aaayk

大丈夫だと思います!!!
病院によっては手が空いている看護師さんなどいたら抱っこやベッドに転がせて見ていてくれる気がします✨️

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
事前に電話相談しておけば、対応スムーズだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供抱っこしながら、採血してもらいました!

    • 23分前