昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行き…
昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行きました。お迎え後家では37.5〜38度台で熱はありましたが割と元気で夕飯も完食はしませんでしたが半分以上は食べれてました。食後に結構な量の軟便(下痢程ではなさそう)が出ましたがそれでぐったりした様子はなく普段通り過ごしてました。20時台に寝かしつけて先程起き上がってきました。特に機嫌が悪そうな様子はなかったのですが熱をはなると脇で39度近く熱が上がってました。飲み物を飲ませようとしましたが嫌々と首を振るので飲ませれず、、今はまた寝ております。明日の午前中に病院へ行く予定ですが、何の病気かわかる方いますか??熱が出ることはよくありますが熱+軟便はあまりなかったので、、心配です。。
- ママリ(1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
同じような感じで
胃腸炎だったことあります
わんわん
熱の時に胃腸炎じゃなくても軟便のことわりとあります🥺突発はやりましたか?
コメント