※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

お腹の子は息子に続き、どうやら男の子らしい!同性の兄弟っていいなと思…

お腹の子は息子に続き、どうやら男の子らしい!
同性の兄弟っていいなと思ってたし、服はお下がりもいけるし、マンションで部屋数も無いし男の子だと助かるしいいな!!
って思ってたけども!!
妊娠してから根拠もないけど何と無く女の子じゃないか?と思ってて、スタジオアリスのドレスや着物選ぶの、大人になって服の貸し借りするの、自分の結婚式二次会用に買った花柄ロングドレスをいつか着せたい、20代記念に買ったジュエリーを継承したい。
とか色々想像しちゃってたー!!!

まぁ元気が1番と言う事だけど、最近息子がかなりやんちゃになってきて、私2人をちゃんと安全にお世話できるかすごく不安なってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

なーがーさーわー。

今は二人男の子が居ますが
お下がりばっかりで助かります…💓💓

喧嘩もしますしすっごい賑やかですが毎日楽しいです💓💓

• りん

りん

お下がり助かりますよね!!
    まだまだ着れるのたくさんあるし(*´-`)
    それぞれの性格もあると思うのですが、息子、検診の時も階段に向けて急に走り出したり、ソファーを動かしちゃったり。。。
    これが2人になったらどうしたらいいの!?って不安になっちゃいました(>人<;)
    なんとかなりますかねー(*´-`)

• 2月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

しますします!!
    検診の時落ち着きないですもん😂💦
    ソワソワウロウロ、エコーのときも…😢
    三男も色んなものに手を伸ばして触りまくり🙌

なんとかなりますよ💓

• 2月1日
  • りん

りん

4人目妊娠中の方がおっしゃってるんですから、何とかなりますね!(>人<;)
    ほんと、尊敬です!!(*´-`)

• 2月2日