「産後」に関する質問 (5571ページ目)
産後2週間です。寒気があり熱を測ると37.5度。右側の頭がズキズキ痛みます。そのほか症状なしです! おっぱいも痛くないので乳腺炎ではなさそうです、、、 このような症状はよくあることですか?
- 産後
- 症状
- 熱
- 寒気
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後の不正出血?について 産後生理が3/26~30に再開しました。 今朝おりものシートにピンクっぽい血がついていて、そのあとも少量の血が出ているのですがこれは普通ですか? (一応…セックスは3/16.21.22.23.31です)
- 産後
- セックス
- 生理
- 不正出血
- おりものシート
- ぽんた
- 1
ぎっくり腰になりそうです! 家で手軽に出来る予防法、詳しい方いれば教えて下さい。 今は血流良くなるかなと、横になって湯タンポを腰に当ててます… 過去に2度ぎっくり腰をやっており、さっき立ち上がったときにまたなりそうな嫌な感じがしました😭 ぎっくり腰と違う症状ですが…
- 産後
- 生後2ヶ月
- 抜け毛
- 症状
- ぎっくり腰
- はじめてのママリ🔰
- 5
産後の体重変化について! 完母、混合、完ミそれぞれ、産後どれぐらいで何kg痩せたか教えて欲しいです!! 完母の方は運動などなにか特別したのか、それともなにもなくとも気づいたら痩せてたのかも教えて欲しいです!
- 産後
- 運動
- 体重
- 完母
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード