※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

産後10日で悪露で大量出血とレバーの塊が出たが、問題ない範囲で終わった。再発の可能性あり。今日も出血があり、電話で相談した方が良いか悩んでいる。

悪露 レバーの塊

産後10日になります
一昨日、悪露で大量出血とレバーの塊が出て緊急で受診しました。(レバーみたいなのが出たらすぐ病院と入院の時に言われたので)

結果、問題ない範囲で終わり

こういう事また起きる可能性あるか聞いたら「あります!あと2週間はこの可能性あり、二週間以上経っても治らなかったら筋肉注射打や入院なります」と言われ終わり

今日また、レバーの塊や胎盤か何か?と思うような肉の筋?みたいな塊血の塊と一緒にデカいナプキンが収まる分くらい出てきました

今日はちょうど貧血の点滴うちに行って来たのに終わった後に起きたんですが、、

こう言った場合ってまた電話で聞いた方がいいんでしょうか?

悪露でレバーの塊出た方いますか?

コメント

まあゆ

退院してすぐ
両手いっぱいの塊が
でてきましたがエコーで
みてもらっても
問題なしでした😣
その1回きりなのですが
びっくりしました😞