※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠か不順周期か不安。産後生理遅れ、検査薬陰性。心配。母乳とホルモンバランス関連か。

妊娠していれば、生理予定日3日後とかのフライングでも、だいたい陽性反応はでますよね?🙄(今まではそれでも反応でたんですが、、)
母乳寄りの混合なんですが、産後2ヶ月で生理再開して、そっから数ヶ月きっちり生理がきてたんですが、珍しく遅れていて、検査薬しましたが真っ白でした。ゴムはしてませんが中出しをしていないので、可能性もほぼないとは思いますが、妊娠前も、生理が少し早まることはたまーにあっても、遅れたことは妊娠した時以外1度もないくらいきっちりくるタイプだったので、ちょっと心配になりました😅
まだ産後約5ヶ月だし母乳もあげてるし不順になってるだけですかね?(><)
ここ数日小さなことでイライラしたりしてしまって、ホルモンバランスが崩れてるのかな、、😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日4日前には陽性でました!あたしも全く不順ない体質でしたが産後数回だけバラバラなりましたよ🤔

• みい

みい

やっぱり妊娠していればフライングでもでますよね🙄!!
    初めて不順になるとちょっと心配なりますよね😅
    生理きても面倒なだけなんで気長に来るの待とうと思います💦ありがとうございます☺️

• 4月4日
さき

私は生理予定1日前のフライングで陽性でした☺️

私は、生理予定日4日前は真っ白の陰性、生理予定日2日前に薄く陽性でました。