※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
その他の疑問

マンションの管理会社から連絡がきて、ウォーターサーバーをすすめられ…

マンションの管理会社から連絡がきて、ウォーターサーバーをすすめられました!

おそらくプレミアムウォーターだったかと思います

現在2人目妊娠中で、産後はほぼ完ミかなと考えていたので、ウォーターサーバーは検討していましたが、水の保管場所がないこともあり、ハミングウォーターを考えていたところでした。
ウォーターサーバー使用中の方教えてください!

①完ミの場合お水は月24Lで足りていますか⁇

②プレミアムウォーターは水が余った際定期購入をキャンセル?できるようですが、キャンセルした月の支払いはいくらになるのでしょうか⁇

よろしくお願いします☺️

コメント

おもち

ミルクの他に使わないのであれば足りると思いますが 普段の飲み水にも使うなら全然足りません。
すーぐなくなります!!!