「産後」に関する質問 (5115ページ目)
産後もう少しで8ヶ月になるんですが、完母で生理はまだ再開していなくて今日の朝から出血がありました! 今は血は止まっているのですがこれはただの不正出血でしょうか?
- 産後
- 生理
- 完母
- 不正出血
- はじめてのママリ
- 1
コロナ禍で、まのウィメンズクリニックさんで出産された方に質問です。まのさんはクリニック内に洗濯機がないとクリニックの案内の冊子に書いてあったのですが、コロナ禍で皆さん洗濯はどうされてましたか? 立ち会い出産した人は面会出来ないような事も書いてあったのですが、主…
- 産後
- パジャマ
- 夫
- 洗濯機
- 立ち会い出産
- れんれん(о´∀`о)
- 2
生理予定日から6日が経ちました🥲 3日前に検査薬をしましたが陰性でした。 いつ検査すると確実でしょうか?? 産後こんなに遅れたことがないので少し不安もあります。
- 産後
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- はじめてのママリ
- 2
産後四ヶ月経っていて、生理も再開しています。 ここ1週間生理予定日でもないのに茶オリが1日おきくらいに出ています。茶オリじゃない時は黄色いおりものです。 病院受診したほうがいいですかね?💦
- 産後
- 病院
- 生理予定日
- 黄色いおりもの
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード