※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で茶色の出血が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月です。

悪露は1ヶ月前に終わって
7月の終わりくらいに生理が来ました
5日程で終わりました
その1週間後茶色の血が出てきました😩
量も多く今でも出てます
よく分からない出血をしていて
止まって出る止まって出るを今のところ繰り返してます

病院に行った方がいいのか迷ってます
産後1ヶ月だからあり得るのことなのかなと
思っているんですが

同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露は産後すぐに終わったのですか?
もしかしたら生理だと思った血は
悪露だった可能性もありませんか?
産後1ヶ月検診はもう終わりましたか??
これからであれば相談してみたらいいと思います🙆
悪露が残ってるかとか、生理近そうとかそういうことも教えてもらえますよ🐤

ちなみに私は
産後1ヶ月ほどで悪露は落ち着き
産後2ヶ月ほどで生理がきました!
1ヶ月検診までの間は
悪露終わったかな?と思ったら
茶色い血が出て…ってのが
何回かあったと思います🤔
ばたばた動き回ったりしたあとは
出やすかったような…😧