みなまま
上の子の時卒乳したらマシになった気がします😊
10ヶ月過ぎで断乳できたので良かったですが、下の子は無理そうでまだまだ抜け毛止まる気配なしです😭でもピークは過ぎた感じです。
ひみ
授乳の回数が減って落ち着き始めた気がします💡
ドライヤーの後とかゾッとしますよね😱
みなまま
上の子の時卒乳したらマシになった気がします😊
10ヶ月過ぎで断乳できたので良かったですが、下の子は無理そうでまだまだ抜け毛止まる気配なしです😭でもピークは過ぎた感じです。
ひみ
授乳の回数が減って落ち着き始めた気がします💡
ドライヤーの後とかゾッとしますよね😱
「抜け毛」に関する質問
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
現在、30歳なのですが 数日前から抜け毛が酷く、特にシャンプー時が酷いです😢 人間は1日50~100本程度抜けると言われていますが300本ぐらい抜けているのでは?と思うくらい...日中も手ぐしで髪を触っただけで4~5本抜けた…
1児の母になり、現在2歳の息子がいます。 現在33歳なのですが、 20代くらいか白髪がチラホラ出始め 出産を堺に白髪が頭頂部あたりに爆発、、、 抜け毛も未だに落ち着きがなく、、 え?やばくない?と焦りを感じております…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント