※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後1…

産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦
いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと最近気にならなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

私も最近気にならなくなった気がします!