コメント
ママリ
こんばんは
私も完母で育ています
上の子7歳と3歳半と今現在生後4ヵ月いますが、全員完母です。
生理は全く来ませんでした。不正出血もなかったです。
もしかしたら完母でも生理が来る方も居られるみたいなのでもしかすると生理かもです。
ママリ
こんばんは
私も完母で育ています
上の子7歳と3歳半と今現在生後4ヵ月いますが、全員完母です。
生理は全く来ませんでした。不正出血もなかったです。
もしかしたら完母でも生理が来る方も居られるみたいなのでもしかすると生理かもです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳児と0歳児を連れての病院受診ってカオスですよね? 今日保育園の健康診断を休んだので指定された医院に 初めて行きました 寝起きだったこともありついたら大泣き 落ち着いた頃に診察でいやーと言い始めて 診察終わった…
小児歯科のレントゲンって外から撮るものですか? 嘔吐反射の強い子で口に入れられるのを嫌がります💦 虫歯なしでしたが矯正を考えていてそろそろ通院したほうがいいのかなと思ってます。 小型のカメラを口内に入れると聞…
BMI高めでも受け入れてくれる松戸市周辺の病院で出産した方おられますか? お恥ずかしながらBMI31の肥満です。 今通ってるクリニックは初期の健診しか診てくれないので、探さなきゃいけないのですが比較的近いオークはBM…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
こんばんは!
そうなんですね🥲量もかなり少ないし、腹痛とか腰痛もないので生理じゃないかもとおもっていたんですがどうなんでしょう( ´⌓` )
ママリ
少量でも明日になれば結構出血する時もあります。
その場合は生理だと思います。
少量で終わるなら膣内が傷ついているのかおそらく妊娠かだと😅
いずれにしても気になりますよね🥺返信ありがとうございます😊
失礼します☺️