「産後」に関する質問 (3623ページ目)
もうすぐ産後3ヶ月なのに帝王切開の傷跡が痒くて痒くてたまに膿みます😭 3ヶ月検診で聞こうと思うのですが、大きな病院なので小児科で聞いて対応してくれるか不安です💦 出産した病院以外だとどこに行けばいいでしょうか?
- 産後
- 小児科
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- もこもこ☁️
- 1
産後一ヶ月半。おりものに血が混じった感じのが出ました。 おりもの?悪露の残り?と不安です。 一ヶ月検診は問題なし。その後、動きすぎたのかな…。 同じような経験のある方いらっしゃいますか? 完母なので、生理にしては早い気もしていて…。
- 産後
- おりもの
- 生理
- 悪露
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード