※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

厳しい言葉はご遠慮ください💦産後から旦那のことが無理になりました。、…

厳しい言葉はご遠慮ください💦

産後から旦那のことが無理になりました。、
触られるのや嫌な部分が目立ったり、仲良しも最初は我慢はしてましたがほんとに無理です。耐えると気分が悪くなります。
調べたら、産後の母性本能とか旦那が育児してないとかでした。
全部あたってました。

旦那には何度もこの事は話しました。
なのに全く、辞めてくれず。むしろ前よりベタベタとしてきます。少し前通るだけでも触ってくるとかたくさんあります。
無理って話してる時、仲良し誘ってきます。
毎回「やめて」と何度いってもやめません。就寝中にも体を触ってきて抵抗してもやめません。大半、性的な感じです。

何回も「やめて」といってもやめてもらえないので、私が手を振り払うか、押すか、足で抵抗するかしてます。そしたらキレられてタバコ。
今日はまた寝てる時に触ってきたので、抵抗すると、はじめて蹴り2回と平手打ちされました。謝りなしです。挙句なんであかんのやと。
ここに書いてある分よりもっとあります。。

これが毎日続くとほんとにしんどいですし、旦那が1日休みの時なんて、家がしんどいですし、帰ってきた時も苦痛です。

これは私が悪いんでしょうか。
どうするべきでしょうか、、💦
何ヶ月も我慢してきましたが、書いてみました、、

コメント

あんこ

まりあさんが悪いなんてこと絶対ないです。
産後、わたしも全然その気になれなくて悩んでいたことありました。
そういう雰囲気も無理で、触られたら笑ってしまって旦那が機嫌悪くなる、、とかよくありました。

1番は旦那さんが理解してくれることですが、難しいのでしょうか。。
産後のホルモンバランスのせいだと思うので、その部分をしっかり説明したりとか。
あと、しっかり疲れが取れないとそういう気分にもならないはずなので、家事育児しっかりやってもらって、ゆっくり寝たり自分の時間が取れることは大切かと。
すでにされていたらすみません。説明しているのに理解してくれないとなると、色々考えていかないとかもしれないです。平手打ちと蹴りは、酷すぎです。

ママリ

性的DV(・_・;
なやんであかんのや?てしたくないから拒否するんだよ!て感じですね…
あなたはしたくないこと無理矢理するの?て聞きます

いけ

実家とか相談できますか?

産後、性的なことが無理になるママは多いですよ
何もおかしくないです、当たり前の心の変化です

心配です😭
離れた方が良さそうです