コメント
ちはる
1人目、3人目のときは、排卵日ドンピシャで妊娠したと思います。2人目は排卵日ドンピシャで仲良しできなかったけど、排卵日らへんを目標に仲良しするよう心がけてました。
一説によると、性別は父方の家系によるのだとか?確かに父親は男兄弟で、わたしの子どもたち3人とも男の子です👦
ちはる
1人目、3人目のときは、排卵日ドンピシャで妊娠したと思います。2人目は排卵日ドンピシャで仲良しできなかったけど、排卵日らへんを目標に仲良しするよう心がけてました。
一説によると、性別は父方の家系によるのだとか?確かに父親は男兄弟で、わたしの子どもたち3人とも男の子です👦
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やはり…排卵日、排卵日らへんが
妊娠しやすいですよね…
父方の家系…
全て女の子です😅
ものすごく納得しました
ありがとうございます🙇🏻♀️