※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

30代で排卵日に仲良ししたとしてどのくらいの確率で妊娠し男の子女の子…

30代で排卵日に仲良ししたとして
どのくらいの確率で妊娠し
男の子
女の子
だったよー✋って方

コメント

ちはる

1人目、3人目のときは、排卵日ドンピシャで妊娠したと思います。2人目は排卵日ドンピシャで仲良しできなかったけど、排卵日らへんを目標に仲良しするよう心がけてました。

一説によると、性別は父方の家系によるのだとか?確かに父親は男兄弟で、わたしの子どもたち3人とも男の子です👦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり…排卵日、排卵日らへんが
    妊娠しやすいですよね…

    父方の家系…
    全て女の子です😅
    ものすごく納得しました
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

    • 7分前