※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

まず旦那の家族が複雑なので説明します。旦那は男4人兄弟の長男で、旦那…

まず旦那の家族が複雑なので説明します。
旦那は男4人兄弟の長男で、旦那だけ父親違いです。
小さい時から祖母宅で暮らしてて、弟たちの存在を知ったのは成人してからだそうです。
1年前に三男が結婚したとは聞いていて、奥さんが今年の12月に出産予定なのでその前に嫁同士を会わせようと義母が言い出したので来月に会います。
実は義母一家と会うのは2回目です。
去年、ふらっと祖母宅に行った時に鉢合わせして会った感じです。

三男は旦那が唯一仲が良いし、お祝いをあげるべきななか相談したら、私達の時の結婚、出産の時に義母からさえ貰ってないから渡さなくていいだろうと。
私個人的に奥さんに対して渡そうと考えたのですが、向こうが住んでる地域はアカチャンホンポ、ベビザラスは車で1時間の距離にしかない。
西松屋は近くにあります。
西松屋で使えるギフト券なんかはどうなんでしょうか?
それとも本当に手ぶらで行った方がいいとか?
産後もそんな家庭環境なんで年単位で会わない可能性もあるしどうようかと思ってます。

コメント

2人のママ

西松屋のギフト10,000円分くらいで、見返りはなしで渡すくらいですかね

ぐーみ

西松屋のギフト券をサラッと渡すのでいいと思います!
家庭環境云々より、赤ちゃんを産んだお嫁さんにおめでとうの気持ちを込めて、お祝いとか言わずに「よかったら使ってね」くらいの感じで😌