※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

腐ってる、腐っていたママさんいますか?801?意味わからん!って方はスル…

腐ってる、腐っていたママさんいますか?
801?意味わからん!って方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
長年腐ってましたが、産後から漫画を読む時間もなく
新刊を買っても一読するぐらい...
断捨離しましたが、好きな作家さんの本は厳選して40冊ぐらいあります。ほぼR18のものです😅
これを処分するかで悩んでます。
これから引っ越しもあるし、男の子ママだしなぁ~
と悩んだまま1年ほど経ってます😂
ちなみに旦那は腐っているのは知ってますが、漫画がR18なのは知りません。

コメント

m

腐ってます!
自分のクローゼットの脚立じゃないと届かないところに保管しています😂
今年から子供が幼稚園行き始めて1人の時間できたのでそういう時に読んでます!

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます♥️
    子どもが大きくなると時間取れますかね?
    新刊チェックも忘れるぐらいの生活で自分でもびっくりしてます😅笑

    • 10月29日
izawa

腐ってます!
男の子2人います!
普通に本棚に並んでます🤣
多分2000冊以上あります。
子供が赤ちゃんの時は膝に乗せながら18禁よんでました🤣
旦那は18禁って事知ってます。
なんなら買ってもらってます。
いつか読む時間できますよー
もったいないです!
今は規制ありすぎて古い物の方が良かった物もあったりします。

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます♥️
    男の子ママさんのご意見嬉しいです🥹
    膝に乗せて読むのすごいです!
    確かに最近のものは規制がありますよね😭

    • 10月29日
  • izawa

    izawa

    長男が寝ない子で、読むにはどうすれば?って考えた末でした🤣
    他の方の回答もみましたが新刊チェックもその頃はできてませんでした。
    子供達の前でBL話してますが、皆何もおきてません(?)娘もこっち側にはまだなってません(笑)
    そうなんです(>_<)
    今の隠されすぎてます・😭

    • 10月29日
  • tommy

    tommy

    なるほど!
    産前は新刊発売日にウキウキで買いに行ってましたが(なんならカレンダーにチェック入れてました!笑)今は気づけば出てたって感じです🥹

    電子書籍は特に隠れてるので紙媒体がいいのですが...

    • 10月29日
  • izawa

    izawa

    新刊発売日にウキウキ♡私もそうしてました〜笑
    仕方ないですが少し寂しいですよね。

    電子書籍……それがあるので買おうと思いません…手軽ですがね。

    • 10月29日
たれウサ

はーーーーい✋
メチャクチャ腐ってました😂(笑)

でも子供を妊娠したのをきっかけに思いきって全て処分しました😅
旦那も腐ってたのを知っていたし、それなりに高い本もあったので「本当にいいの?」と聞かれましたが結構な数あったし、当時は2LDKのアパート暮らしだったので隠しきれない(子供に見られたくない)と思い処分しました

今後またハマるコンテンツが出たら買うかもしれないなーと思っています😁(笑)

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます♥️
    一時的に引っ越すのですが今より狭くなりそうなので、それもあり悩んでます😅
    夫婦で漫画集めてて腐ってない漫画だけでもかなりあるので...💦

    • 10月29日