※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

自分自身が母子分離あんまり慣れてないと、せっかくの一人時間もそわそ…

自分自身が母子分離あんまり慣れてないと、せっかくの一人時間もそわそわしてしまうね💦

産前によく行ってたお店に行きたくて、そこは子連れ禁止で、夫が娘とお留守番してくれるって言うから来たんだけど、本当は伸び伸びとお買い物楽しむべきなんだけど、どうしても気になっちゃう😣

来週からは幼稚園プレも母子分離が始まるし、産後ずっと子供と二人きりで過ごしてるから、心配しちゃうのは仕方ないことなのかな🥺

コメント

ふふふふま

うちもずっと一緒なので、その気持ち分かります!🥺
わたしも行きたかったLIVEがあり、ダメ元で申し込みして当選したのですが、距離的に日帰りは難しく...ホテルも予約したのですが大丈夫か今から心配でたまりません。笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

泊まりがけですと、心配事も倍増ですね💦
    私も、もしも同じような感じになったら不安でいっぱいになるかもです😣

• 10月29日