※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産し、産後の感情に戸惑っています。赤ちゃんは可愛いけど、お腹の大きさに早く会いたかったと寂しさを感じています。助産師さんに話を聞いてもらい、涙しました。

帝王切開で出産して今日で入院5日目です🏥
昨日夜、急に胎動があったお腹の事が懐かしくなり
もういないんだなーって急にセンチメンタルになり笑
爆泣きしました🥹笑
そのタイミングで助産師さんが部屋にきて
話だけでも聞けるからねって優しくされまたウルウル笑
産後ってこんな風になるんですかね😢
👶は可愛いですしお世話も苦では無いんですけど、
お腹大きい時はあんなに早く出てきて欲しかったのに
居なくなったら本当寂しい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3日目から産後1ヶ月位までほぼ毎日泣いてたかもしれないです笑
ホルモンバランスのせいかメンタルボロボロになりました。
たわいないどうでもいい話ししてるだけで泣けたりとか何故こんなタイミングで?っていう所でも涙でてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥹同じ方がいてよかったです!安心しました🥹

    • 10月30日
naco🍒

私も長男の時、同じ気持ちになりました😢❤️
長男を授かるまで少し時間がかかったこともあり、私は子どもが欲しかったのではなくてただ妊婦になりたかっただけなのでは・・・?!と本気で悩みました、、
そんな時に見つけた記事です☺️

みんな同じような気持ちで出産後は赤ちゃんと向き合っていくのだと思います😊❤️
目の前の我が子、、
もう日に日に可愛くなっていって常に最高に可愛い!が更新されていきますよっ😆💓💓💓

ご出産おめでとうございます☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記事までありがとうございます😭まさにその通りのこと書いてありました🥹✨勇気づけられました!!✨

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
もうここに通うことも無くなるのかーとかスッキリしたお腹みて寂しくなったり、妊婦さん見ると羨ましくなったり…🥹
ホルモンの影響ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!😢ホンモンの影響なんですね💦

    • 10月30日
うさこ(25)👀🤍

私も1人目のお産が終わって部屋で1人の時に祖母に電話しましたが、感極まって泣いてしまった覚えがあります😭

産後はホルモンバランス崩れますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスのせいなんですね💦同じ方がいてよかったです🥹

    • 10月30日