お子さんが4歳以上の方で、 わが家は家庭環境が良いと思える方に質問です! お子さんは園や学校に楽しんでいってますか? あまり園や学校は好きではないですか?
- 家庭環境
- 学校
- 4歳
- はじめてのママリ🔰
- 8
共働きの場合、子供が体調悪く保育園に行けない際に仕事を休む割合?を教えてください😳 家庭環境、職場環境、パートや正社員かによっても変わってくるとは思いますが・・。 4月から保育園に行かせて、中旬から私は仕事復帰しましたが、今のところ保育園に預けられない事が4日…
- 家庭環境
- 旦那
- 離乳食
- 保育園
- 着替え
- はじめてのママリ🔰
- 10
詳しい方、わかる方のお返事お待ちしております。 甥っ子が6年生で不登校です! 理由は、、、 家庭環境です。 小さい頃から親は喧嘩(暴力あり) 暴力は子へはなく親同士。 その後離婚。2年生のときに今の学校へ。 実家は徒歩5分圏内。 じぃ、ばぁとは良好。 しかし、問題は母親…
- 家庭環境
- 学校
- 親子
- ゲーム
- 愛情
- RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
- 3