※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那浮気しているかもしれません。😭😭最近、今まで我慢していた不満が爆…

旦那浮気しているかもしれません。😭😭
最近、今まで我慢していた不満が爆発して旦那にそれを伝えたら旦那が家を出ていってしまいました。
その後から旦那が今までと一変して、無駄な話はしなくなり、私には冷たく当たり、家庭環境、夫婦関係が最悪な状態です。
浮気してるかもと考え始めたのは、車の中でタバコを吸ってくると言って20~30分は帰ってこないこと(誰かと電話でもしている?)、私が旦那の携帯を触ったらすぐ持っていかれたり、携帯の画面を暗くして見えないようにしていたり(見られてはいけないようなものがあるのでは?)、遠出したお土産に会社のお菓子の他、ドキンちゃんのキーホルダーなど男が付けないような物を買っていて、誰に?と聞いたらとりあえず買っておく(女にあげるもの?)ということがありました😮‍💨😮‍💨
これを聞いてみなさんはどう思いますか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵に浮気調査を依頼するのが1番早いですね!
慰謝料も取れますし☺️
もし別れたくないなら、話し合いしかないです💦

ママリ

ドキンちゃんのキーホルダーが1番怪しいです💦