※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ベタな恋愛映画やドラマで全然感動できない人間なんですけど、同じ感覚…

ベタな恋愛映画やドラマで全然感動できない人間なんですけど、同じ感覚の人がいたらコメント欲しいです😂!

私は、よくある恋愛映画の演出に凄く冷めた気持ちを持ってしまうタイプです。笑

例えば
・恋人が倒れたと聞いて街を走り駆けつける→走ってないでタクシーを使え!
・雨の中傘もささずにトボトボ歩く→怖いわ
・喧嘩して飛び出した恋人を公園などで見つける→今は亡きゼンリーでも入れてんのかよ普通分からんぞ
・貧しい家庭環境のはずの彼がなぜか綺麗な個室に入院
・ガンになって1番最初に駆けつけるのはなぜか家族より恋人
・学校一のモテ男なのに童貞
・病院を抜け出してデート
・男女の幼なじみは家が隣でいつでも好きに出入りできる
・男子高校生の部屋はシックな家具と勉強関連の本しかない
・突然彼から連絡が来て家の前に来られても出ていけるビジュ

などなど…。笑

病院に駆けつけて恋人が助からない病気だと知り健気に支えていく私。みたいなシーンでみんなが感動してる中、私の心の中はツッコミの嵐で…。

でもこういうことを周りに言うと厨二病っぽいとか冷たいとか思われそうで言えずにいます。笑

同じ感覚の女性は絶対いるはず!!

私もベタな恋愛映画やドラマ無理ーって人いたらコメントください😂!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥶日本のやつだいたい同じストーリーで面白くないので韓ドラばっかり見てます🤣韓国のがぶっ飛んでて面白い🥰👍

• ママリ

ママリ

ですよねーー😂実は恋愛映画だけじゃなく医療系もうわぁってなるタイプです😂
    韓ドラだと現実味が無さすぎて逆に面白かったりしますよね!笑
    ほぼほぼ財閥は出てくるし嫌味な義母はいるけど😂

• 7月21日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

いや〜分かりますよ笑
心の中でツッコミ入れちゃいますよね😂
演技くっさ〜とか…(ごめんなさい)
でもこれはドラマだからって思ってみてるとつまらなくて😂
だから日本の映画とドラマはほとんど見ないですね💦
でも不倫ドラマはみちゃいます🤣笑
海外ドラマか洋画派です😄

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです!
    演技の臭さはもうむしろ恥ずかしくなっちゃう🥺笑

やっぱり海外ドラマの方が楽しめますよねw
    海外の事だから細かいこと気にならないし😂😂

• 7月22日
ままち

わかります😂
でも好きな俳優とかならすっごい
ベタであり得ない流れでも
あ〜この人ならあり❤️とか思う😂
基本は冷静に見てますね〜😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂💓
    私の推しが昨年恋愛映画に初めて出たんですけど、推しでも寒っ!!ってなるところ何度もあって楽しめずでした😇💦笑

• 7月22日

地味で根暗でぼっちの女の子、メガネ外したら可愛いみたいなのもあるあるですよね😇

• ママリ

ママリ

あるあるー!!!笑
    なんでオシャレと無縁の地味メガネちゃんが眉毛処理して腕毛も生えてないのか😇(女優さんだから当たり前ですが。笑)
    リアル地味女は口の上の産毛ボーボー眉毛ボーボー、急にデートとか誘われたらしまむらの謎英字Tシャツしか持ってない!!!!笑

• 7月22日
はる🌼

私はわりと乗せられやすいタイプの人間なので作品に浸るタイプなんですが、それでも、うにさんが挙げてるような場面は冷めます🤣笑笑
タクシー使え!と傘使え!は結構いろんな映画やドラマに適応されますよね笑笑
あと、好きでもない男からの壁ドンやキス奪われるのもあかんやろ!てなります🤣好きな男からでも無理やりは怖い😱あんまり可愛くない女の子が3人くらいからモテるのもありますよね🤣モテない人生だったので納得いかないです笑笑

• ママリ

ママリ

作品を楽しめるタイプでも冷めさせる演出😂!!
    学生の話ならタクシー使わないのもまだ納得出来ますがある程度の年齢でガンダッシュしてるのは…😂💦笑
    分かりますー!!急に唇奪われちゃってドキッ💓とはならない!!

• 7月22日
おたくもち

わかりますw
真夏のシンデレラ?もちょっとしか見てないので私の勘違いだったらごめんなさいですが、会ってまもなく好きって実際怖くない?って思っちゃいました😂
そして海でバリバリ育ってるっぽいのに色白!絶対普段海行ってないだろ!って思っちゃいました😂
もうほんとごめんなさいって気持ちですw

• ママリ

ママリ

ドラマ観ていないので分からないですが、会ってすぐ好きになるとかもあるあるですよね😂
    海育ち色白もあるー!!真夏の海でサラッサラの肌と髪!
    真夏の前髪がずっとふわっふわな訳ないだろ!!!笑

• 7月22日