「保育士」に関する質問 (125ページ目)
会計年度任用職員の保育士 フルタイムでの面接があるのですがどのようなことをきかれましたか? なぜその市で働きたいかなどきかれましたか? あと何分くらいでしたか?
- 保育士
- 面接
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 0
パート幼稚園教諭 3月で辞めます 残り3ヶ月何もなければいいな。。 そしてもう保育の仕事はしない あともう一つボーナスが羨ましい 正社員保育士でも働いたことあるけど もう保育からは離れるかな…
- 保育士
- 幼稚園
- パート
- ボーナス
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士の方ご意見ください。 現在私も小規模園で保育士しています。 1歳児クラスの子で不妊治療の末高齢出産でできた子どもがいて家庭ではたくさん甘やかされていてほとんど自分1人で何かをすることがないそうです。 園ではお着替えや手洗い基本的なことはできているんです。 …
- 保育士
- 着替え
- 不妊治療
- 高齢出産
- 1歳児
- はじめてのママリ🔰
- 3