コメント
もくもく
コミュ障です!保護者とは滅多に話しません😂
というか保育園はみんなお迎え時間がバラバラなので会っても1人2人でみなさんササーっと帰っていきます😂
とりあえず明るく挨拶してさようなら〜って去れば感じ悪くないと思うので深く考えなくていいと思いますよ!
もくもく
コミュ障です!保護者とは滅多に話しません😂
というか保育園はみんなお迎え時間がバラバラなので会っても1人2人でみなさんササーっと帰っていきます😂
とりあえず明るく挨拶してさようなら〜って去れば感じ悪くないと思うので深く考えなくていいと思いますよ!
「保育士」に関する質問
週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。 普…
自閉症など気にするべきか?生後9か月男の子お座りしません、座らせたら横に倒れます、ずりばい(ハイハイの手前)とつかまり立ちします、人見知りや後追いがあまりなくよく1人や姉たちと遊んでます、気にしたらいいのか分…
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ🍊
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
慣らし保育で時間が一緒なので輪に入っていけなくて...😅
そうですよね💦時間が伸びてバラバラになったらまた違いますよね😂
もくもく
うちの園は実際復職した時に預ける時間からそれぞれスタートだったのでみんな一緒にというシチュエーションが思いつきませんでした💦
みんなでさようなら〜だと確かに一人だけ先に帰るの気まずいですよね💦
明るく挨拶して帰っちゃえばそういうの苦手な人なんだな〜って思って貰えると思います!嫌な感じはしないかと!